短時間に一気にでき上がったものは、短時間に消える | 思い通りにいかない時に読む50の言葉

思い通りにいかない時に読む50の言葉

思い通りにいかない時に読む50の言葉です。思い通りにいかない時って、誰でもあります。思い通りにいかない時こそ、あなたの力の見せ所です。思い通りにいかない時に、少しでも、あなたの背中を押せればと思います。

「短い期間に一気に」

 

 

僕は、これを目指していません。

 

 

そうではなく、毎日コツコツです。

 

 

ここ一番の勝負は、日々していることで差がついてくるのです。

 

 

短時間に一気にでき上がったものは、短時間に消えてしまうのです。

 

 

土台がしっかりしていないから、いとも簡単に崩れるのです。

 

 

長い間、コツコツ積み上げてきたものは、作り上げてしまうと、なかなか崩れない強さを持っているのです。