今年もあとわずか
 
 
今年の私の一文字は「動」
引っ越しで「動」き、久しぶりに仕事を始めるために「動」き
茶道のお稽古場を探して「動」き
そしてこのブログを久しぶりに再「動」させました
 
 
例年この時期になると「一年ってあっという間だなあ」と思うのですが
今年は今まで以上に駆け抜けて行ったような気がしています
 
 
来る年は少し落ち着いてこちらでの暮らしを楽しんでいきたいと思っています
もちろん、きものももっともっと着たいし
お茶のお稽古も頑張っていきたい
 
 
そして何より
新しい出会いと発見を求めていこうと思っています
引き続ききも友・お茶友大募集~ウインク
 
 
このブログにお越しくださった皆様、ありがとうございました
新しい年が皆さまにとりまして実りのある輝いたものとなりますように
 
 
 

 
 
ぐだぐだしていたら年末になってしまってお花が揃わなかった…滝汗
まだこの街をよく知らなくてお花屋さんがわからなかったの~
てか、お花屋さんどこにあるの…
 
 
というわけでなんだか地味~なお花で新年を迎えます
 
 
皆さま、よいお年を!