回のブログが久しぶりでアメブロの扱いをすっかり忘れていて

焦ってしまって消してしまったままアップしちゃいました

なので改めて

 

 

前任地へのありがとうの気持ち

 

 

ほんのちょっとの間しか住めなかったけれど間違いなく一生忘れない街になると思います

 

 

お茶との出会い

先生との出会い

そしてきもの好きさんたちとの出会い

 

 

地方に住んでいると普段にきものを着て出かけることへのハードルの高さをいつも感じます

でもこの街で知り合ったきもの好きさんたちのきものへのエネルギーの強さは

そういう私のちっぽけな不安を吹き飛ばしてくれました

 

 

好きなきものを好きなように着る

 

 

簡単なようで地方ではちょっと難しかったりします

 

 

ほんの数回しかお会いできなかったけれどお世話になりました照れ

ドタバタと引っ越したのと引っ越し前後にひどい風邪をひいていたので

皆さんにお会いして御挨拶することができずゴメンナサイ!

 

 

新しい土地でまた頑張って行こうと思っています

きもの好きの方々と新たな輪が広がっていきますように

お茶をもっと精進していけますように

 

 

というわけでお茶友・きも友大募集中です(笑)

 

 

 
前任地の薔薇
初夏の風物詩です