両顎手術の症例です | 韓国整形専門医療通訳/無料送迎/無料宿泊はお任せください
 
EU口腔顎顔面外科の症例動画です^^
 
今日はお母さんが看護師さんの、イソヨンさんをご紹介します!
 
----------
 
イソヨンさんのお母さん
Q1: お母さんが看護師さんなので病院選びが慎重だったと思いますがいかががですか?
A1: 子供の手術なのでたくさん心配したのですが、先生が私よりも丁寧にケアしてくださる様子を見て感動しました。
 
手術前、非対称により心も体も辛かったソヨンさん。
 
ソヨンさんはクリスマスを前に手術を受けました。
 
成功的な手術後、キムジョンユン先生によるサプライズクリスマスイベント!
 
そうやってソヨンさんはEU口腔顎顔面外科のスタッフと特別なクリスマスを過ごしました。
 
カカオトーク文
- 写真を撮る時、顎を隠すのがクセでしたが、術後の写真では一枚ま顎を隠していません。

 

 

----------
 
いかがですか?
 
突き出し口や受け口以外にも、酷い非対称の場合には両顎手術+輪郭手術で改善が可能です。
 
お悩みの方はぜは勇気を出してカウンセリングから受けてみてください!