弾丸東北ツアー | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

木金で急遽東北方面に行くことに。

 

初日は、仙台新港で小ぶりながら楽しめました!

 

 

久しぶりにCHP仙台へ

 

 

仙台に来たらいつも寄らせていただく中華料理「龍亭」で美味しいランチ。

 

 

 

この日の最終地点サーフトリトン

 

 

 

 

楽しい夜を過ごさせていただき有難うございました。

 

帰りがけに、福島豊間でSURFING

 

 

 

どこも波がない中、セット胸くらいでいい波でした。

 

ローカルの皆さん有難うございました。

 

1泊2日の弾丸ツアーでしたがお世話になった皆さんに感謝です!