Happy wedding!! | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

週末はFLAPライダーの小山渚&まなちゃんの結婚パーティで徳島へ。

今回は、飛行機での移動

 



神戸空港まで淡路島のカズオにピックアップしてもらい

この日はちょっと時間があったので何年ぶりだろ、、バス釣りしに淡路島ダム湖へ。



借りたタックルでバスを1匹ゲット!

 



ちっちゃかったけど久しぶりに楽しかった〜

それにしても、無数に野池やダム湖が有るのでバス釣りするには最高なフィールドだと思います。



晩飯はお気に入りの味処とっくりでカンパイ!

 

 


そして、次の日は渚&まなちゃんの結婚パーティで徳島へ、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


普段はクールな渚もこの日ばかりは最高の仲間に祝福してもらい嬉しそう。

FLAPでライダーサポートさせてもらってからかれこれ5年、

渚&まなちゃん末長くお幸せに、そしてこれからもよろしくね