昨日のテスト&釣果 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

エイガードセカンドサンプルですが、

従来のままの素材ではやはり刺がささってしまう。。。

ruriのブログ

最も人間の手で刺さる様行っているので、

エイに刺される場合とはかなり違いますが。。

市場で販売されるまでには少しでも安全な物を提供しなくてはなりません!!

そして、このマテリアルに特殊加工を施したタイプⅡですが

最初の物に比べても全然刺さり度合いが違いました。

やはりセカンドサンプルの素材で進行しようと思います。

コスト面やら色んな問題はあるけどとにかく安全第一!!

ディープウエーディングヘビーユザーの皆さんもう少しお待ち下さいね。


話し変わって、昨日の小櫃川75cmを筆頭にかなり良い釣りさせて頂きました。

今の所今年一番だったッス

本日も大潮なのでまたテスト兼ねて行って来ます。

keep Fishing !!