盟友 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

以前一緒の会社に勤めてた近野卓也が遊びに来てくれました。

彼と会うのは3年ぶり。




今ではメジャーブランドになってしまいましたが、

某有名ブランドを手掛けてて、日本に広める為に切磋琢磨して来た仲間、

当時は2人でサーフィンの大会に参戦したり、

釣りにも良く行ったなー

お互いに良い刺激を受けてたと思います。

そんな、彼が何故会社に突然現れたかと言うと、

ちょっとした仕事の話でウチの会社と関わる事になりそーデス。

カリフォルニアで知合ってから10年以上の付き合いになるけど、

また、一緒に何か出来るというのは本当に嬉しい限り(^O^)





昨日は、久しぶりの再会が嬉しくて思いっきりお酒を摂取してしまった。。

後半は全然記憶無いし。。

卓也これからもヨロシクね!