こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

突然ですが、

 

少し前まで体調不良でした汗汗

 

 

見えない世界のエネルギーの影響を受け、

体調が悪くなり、私自身も

エネルギーダウンしてしまいました。

(今はすっかり回復していますニコニコ

 

その体験を書いています。

 

 

今日はその2です。

気になる人は、その1から読んでみて下さいね。

 

 

 

友人のAさんと会う数日前、

お知らせがありました。

 

「Aさんは体調が悪い。」と。

 

 

Aさんに会ってみると

とても顔色が悪く、熱でもあるのかな

と思うくらい体調が悪そうでした。

 

 

Aさんとは、数時間一緒にいました。

 

 

話しているうちに、Aさんは、段々

明るく、元気になっていきました。

 

 

別れる頃には、顔にも生気が戻り、

顔色が明るくなっていました。

 

 

「Aさん、元気になって良かったニコニコ

と安心して、別れました。

 

(城南宮のしだれ梅と落ち椿)

 

 

が・・・

 

その後、私の体調に変化が滝汗

 

 

帰り道、

 

 

歩いていると

 

 

体が重たく、

 

 

とてもしんどくなってきました・・・

 

 

「ちょっと出かけただけで、

 体調が悪くなってしまった。

 若い頃と比べて体力落ちたわ…チーン

 

と思いながら帰りました。

 

 

家に帰ってからも、とにかく体が重く

早めに寝ました。

 

 

 

そして、悪夢を見ました爆  笑

 

 

悪霊に憑かれて、

人生が狂い、崩壊していく夢でした。

 

 

悪霊に憑かれると、人生や家庭が

おかしくなってしまうことがある

と聞いていましたが、

 

「こんな風に崩壊するんだ」

というストーリーを夢でみました滝汗

 

(ちなみに崩壊ストーリーの主人公は

 私でしたゲッソリオーマイガッ…)

 

 

朝起きてすぐ、気づきました。

 

 

Aさんの、事前にお知らせまであった

あの体調不良、

 

 

Aさんと会った後の私の体調不良

 

 

悪夢。

 

 

Aさんは悪霊に憑かれていて、

 

 

Aさんと会った私が、

悪霊を連れて帰ったんだな、と。

 

 

19才頃から大変な敏感体質だった私は、

過去にも人から受け取ったことがあった

ので、

 

「久々に人から受け取った滝汗

と思いました。

 

(Aさんを恨むことはありません。

悪霊は、悪夢の翌日にはもういなく

なってました。

Aさんが楽になったなら、良かったです。)

 

 

その後、これと似たケースが何件か重なり、

体調不良になりました。

 

 

私は、霊などの

ネガティブエネルギーの影響を受けると

咳が出る、という特徴があります。

喉と気管支が弱いから。

 


変な咳が出続け、

本人は風邪じゃないと思っていても、

万が一風邪やコロナで、

 

人様に迷惑をかけるようなことがあっては

ダメだわと思って病院にも行きました。

 

 

が、喉はきれいで風邪ではありませんよ!

という診断でした笑い泣き

 

 

ネガティブエネルギーの影響で

咳が出続ける状況・・・。

 

久々にしんどかったです。

 

 

でも、この出来事で学びがありましたキラキラ

 

 

続きます。

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

今日の関連記事はこちらクローバー

 

 

 

3月11日(土)に大阪府守口市でのイベントに出展させていただきますやしの木