皆様こんにちは。

Healing salon ruri-kazeの青栁香です。

 

先日になりますが、

古代の叡智から紐解く自己完成プログラム「意識の階梯」を受講いたしました。

ヒーラーとして、常にいい状態でヒーリングするのは当たり前。

それは、一人の親だろうが、社会人だろうが、

常にいい状態で健康でいる事は

大事であり、当たり前の事です。

ヒーラーだって人間。

今、エネルギー調整のため、ヒーリングセッションが出来ませんが、

それも今の私にとって必要な事。

自分が、どう生きるかにかかっているからです。

 

苦手だなと思う事は逃げる癖がありますが、

どれも必要だから逃げても形を変えてやってくるびっくりびっくり

それを乗りこえた時、真の歓びがやってくるのです。

 

体験しながら成長する

salon de hagitaの学び。

 

2か月後、私は何を学んでいたのか、ドキドキしながらラブラブラブラブ照れ

過ごしていきたいと思います。

 

 

お知らせ!!!

明日5/12開催!!!!

Healing Art Selection in 山口

GWが終わり、疲れが残っているという方

エネルギーボディを整える事で、その日から前進できます!

山口の素敵なお寺でヒーリングを体験くださいね虹虹虹