皆様こんにちは。

Salon de hagita認定ヒーラー、Healing salon ruri-kazeの青栁 香です。

 

今まで考えたら、あまり自己紹介をしていなかったなぁ、今回きちんと出してみようと思ったところです。

 

私には、知的障害のある自閉症の息子、高校生の長女、中学生の次女が,います。

 

ある夏の日、その時小学生だった次女が、物が二つに見えるというのです。

不思議に思い、眼科に行きます。しかし、原因が分からず、大学病院に行きます。

しかし、原因が分からない。検査を受けましたが、異常がないのです。

 

困ったなぁと思った、その時、ヒーラーとして活躍している方のブログを見て、次女に遠隔のヒーリングを、お願いします。

そして、その方から、私自身のファーストセッションを勧められ、受けます。

セッションをオンラインで受けるというのも初めてでしたが、頭や身体が、解放されていくのを感じました。

その方に勧められるまま、私は、sprit of guid 登龍門にすすみます。

 

それから、1年半。

ヒーラーとして、2/11のHealing Art Selectionに参加します照れ

 

あの時、まさか自分がヒーラーとして動くとは思いませんでしたが、動くことによって私自身、家庭も変化してきたなと思います。
その変化とは、何か。
ぜひ、Healing Art Selectionにお越しください!!

 

ヒーラー一同お待ちしておりますスタースターサリュー!!!!!!