皆様、こんばんは。Healing salon ruri-kazeのkaoruです。

 

今日は、いつもはタイトル決めてから書くのですが、決めきれませんでした。

 

どうしてかは分かりませんが、書いた内容で決めようと、パソコンを開き、書いています。

 

我が家には、毎日、ヘルパーさんが来て、息子のサポートをしてくれるのですが、それは、息子だけではなく家族の状況を見て、必要なところを一緒に考えてくれ実行してくれる存在だったりします。

 

そんなヘルパーさんが、心配そうに話をするのです。

 

「利用者さんの保護者の方が、いつも暗くて・・・・お母さん(私)ぐらい元気だったらいいのですが」と。

ちなみに、このヘルパーさんは「(私からは)エネルギーが来るから、元気になれます」と言ってくれます照れ音譜音譜うれしいこと言うねぇ。

 

暗い理由が、なんでなのかは、分からないところですが、お母さんが元気ないのは、とても気になるところ。

 

そんな時、ひとりでもがくより、ヒーリングがあるんだよと声を大にして言いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

クローバー元気になりたい。

クローバー身体の疲れがとれない。

クローバー私の人生って・・・と、思い悩む方。

クローバー自由になりたい!

クローバー今を生きたい!

 

と言う方。好奇心と少しの勇気でお越しくださいニコニコニコニコ

 

今日になりましたが、樋井川テラスにて「ほっとする1Day」に、出店します。

 

今回は、地の精霊ノームが管理する魔法のペンデュラムだけでなく、チャクラ調整・エンジェルチューナー羽根デトックス・宇宙紗理”SARI”ブラックスポットヒーリングの体験を準備しております。
また、報告させてもらいますね。

それでは、おやすみなさい。サリュースタースタースター