真奈と理世と集合ニコニコ



コロナの影響もあって会えるタイミングがなかなか難しくて、久しぶりにやっと集まれたラブ
 


子連れにも優しいペニンシュラのザロビーでランチしてきましたナイフとフォーク


プリフィクスのコースで、わたしはトリュフ香るクルトンと根セロリのポタージュに


エビとブロッコリーとカラスミのパスタをチョイス。


デザートはモンブランでしたニコニコ


そしてなんと私と理世のバースデープレートも登場ラブ


プレート出てくると思っていなかったから嬉しかったラブラブ
2人から素敵なプレゼントも用意してもらえて幸せでした照れラブ


大学生のころは本当毎日のように2人と一緒にいたなぁ、、
それぞれの環境がかわった今もこうやって仲良くできているのがとっても嬉しいですラブラブ


そして真奈の息子くんにもようやく会えて抱っこできて感動ドキドキ


ニコニコ笑ってくれて可愛すぎましたラブラブ


楽しくて幸せなランチタイムをありがとうーラブラブ