あけましておめでとうございます!

真樹です。

 

新しい年を迎えた皆さまに、オラクルカードにてメッセージをお伝えしたいと思います。

 

これまで、「この道を進もうと」ひたむきに歩んでいらっしゃった方は、昨年はどこか閉塞感を感じていたのではないでしょうか。

今までどおり努力を重ねていても、何か違う、何故か上手くいかない、どうしたら良いのだろうか、そんな焦りを心の奥に抱えていたかもしれません。

 

今年はそれらを払拭するように、大きな変化が起こるでしょう。

全く違う何かが生まれる感覚、新しい展開が始まる予感、「これだ!」という感触。恐れることなく、その感覚に従うことです。

それは今までとは全く違う方法・方向かもしれません。そのために躊躇する気持ちも起こることでしょう。ですが恐れから、これまでのやり方に固執するならやがて行き詰まりを迎えることとなってしまいます。

自分を信じ、周囲のサポートを信じ、新しい展開に身を投じるなら、驚くべき素敵な展開があなたをきっと待っているはずです。

 

新しい方法・方向では培ってきた努力が、これまでとは違う形で実ることとなるでしょう。

またそれは、自分の力だけでなく、周囲の人々の力と合わさって初めて花ひらくものでもあり、自分らしく伸びやかにあろうとすればするほど、周りもまた輝きはじめ、あなたに還元してくれるようになるはずです。

 

これからは、一人の才覚で事を成そうとするよりも、自由な連携で活動する人々が起こす変化が周囲に大きな影響を与えるようになるでしょう。より良い未来を信じて、何かを得るとか稼ぐといった気持ちからではなく、喜びと楽しさを感じつつ得たものを惜しまず他と分かち合える方が、素晴らしい結果を手にするに違いありません。

 

~~~~~

 

私も、更に皆さまのお役に立てるよう、日々精進してまいりたいと思います。

 

今年一年が、そして平成の次の新しい時代が、皆さまにとって素晴らしいものとなることを心から願っております。

 

真樹