2018年のメッセージ

テーマ:

あけましておめでとうございます!真樹です。

 

新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、歳のせいか新しいものへの興味が減り、年末はクラシック(第九)、年明けは歌舞伎(俳優祭)を鑑賞と、年寄りくさい年末年始を過ごしておりますw

 

さて恒例の、2018年に向けてのメッセージをお伝えいたします。

 

 

今年の前半ですが、多くの支援者、賛同者がいるにも関わらず、あなたはそのことに気付かずにいるという場面があるかもしれません。そうした人々の思いに気づかず、慢心したり、あるいは逆に孤立していると感じてしまったりすると、そうした人々はあっという間にあなたの元を去ってしまうかもしれません。
自分は一人ではない、光は私だけでなく、周囲の人々にも等しく差していると心に留めておくことが大切になってくるでしょう。そうすれば、人々だけでなく、エネルギーの流れもまたあなたにもたらされるはずです。

中盤は、自信がみなぎり、アイデアも出やすい時となるでしょう。ですがそれを独占しようとしたり、一人の力で押し進めていこうとすると、やがて壁に突き当たってしまうかもしれません。そんな時は、一人で全てを進めようとせず、周囲に助言や協力を求めることです。我欲に走らず、喜びや恵みを周囲と共に分かち合う気持ちを大切にすることで、一人で成し得ないような大きな成功へと繋げていけるようになるはずです。

後半は、人々との協調、感謝を胸に生きてきた人には、豊かな人脈と大きな恵みが得られる時期になることでしょう。逆に、自分だけを見て周囲に目を向けなかったならば、自分の周りの豊かさに気付けないまま、不安な日々を送ることになるかもしれません。
私たちの周りには、目に見えるだけでなく、目に見えない手も差し伸べられています。そうした様々な「手」によって、自分が今ここに居られるのだということ、そのことに気付くことが大事になってくるでしょう。そして、そのことを意識しているだけで、生き方は変わり、同時に周囲の状況もより心地よいものに変わっているはずです。

全体として2018年は、あらゆるものがとても流動的に変化する年といえるでしょう。場当たり的に物事に対処しようとすると、もがくばかりで得られるものは少ないかもしれません。重要なのは、自分が心から達成したいという目標、大義を定めることです。それがあれば目的へとスムーズに進めるようになるでしょう、周囲も喜んであなたに手を貸してくれるはずです。
物事が移ろいやすい時ほど、意志の力が問われます。人生における自分のミッションに気付き、目標を早く定めることができれば、今年は大きな飛躍の年となるに違いありません。



お伝えした内容が、少しでもお役に立てば幸いです。

 

今年は私にとって、リーディングを皆様に提供しはじめて10年の節目の年になります。(今数えて自分でびっくりしましたが)

宣伝もほとんど行わなかったにも関わらず、みなさまのお陰で、ここまで続けることができました。

まだまだ未熟ではありますが、さらに多くの方に高次の情報、エネルギーを提供し、お役に立つべく精進してまいりますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年が、みなさまにとって素晴らしいものとなることを、心より願っております。

 

真樹

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

- 大切なお知らせ -

■スピリチュアル寺子屋 次回は1月27日(土)です


次回は、カードリーディングです。オラクルカードによるリーディングの方法や浄化法に加え、他者からの影響をクリアにする方法など、リーディングの基礎的な内容をお伝えします。もちろん、前回受けていない方も参加OKです^^

 

詳細はこちら
http://www.ruri-healing.com/workshop/terakoya/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

透視リーダー・ヒーラー  真樹

リーディング・ヒーリングサロン 瑠璃の風

http://www.ruri-healing.com/ (セッション)

http://cc-school.jpn.org/ (スクール)

https://www.facebook.com/rurinokaze

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~