こんにちは、真樹です。

すっかりご無沙汰しております。

前回記事が何と正月!!

何ていうか、ほんとすいません(平謝)

 

さて、先日は少しお休みをいただき、家族で少し足を伸ばして、

奈良の神社仏閣巡りをしていました。

 

私たちが行くのはメジャーどころもありますが、

知る人ぞ知るというところの方が多いです。

 

というのも、あまり多くの人がいる場所だと、

穢をはらっても、また人のエネルギーを拾ってしまいやすいから。

せっかく身ぎれいにしてもそれでは意味がなくなってしまいます。。。

 

もう一つの理由は、自分たちにご縁のある場所を選んでいるから。

 

実は神社仏閣やパワースポットは、そこへ行けば誰もが等しくご利益を得られる、というわけではないのです。

 

例えば私の場合は、過去世に修験者(山伏)だったことがあるからか、修験道と縁のある神社に惹かれることが多いです。

諏訪大社は、ご先祖の縁があるようで、とても強いパワーを感じます。

逆に八幡さまや日枝神社の系統はほぼご縁が無いようで、大きなところに行ってもあまり何も感じません。。。

 

生まれ育った場所や、ご先祖の縁、過去世の繋がりによって、どこがあなたにとってのパワースポットになるかは違います。

 

見分ける方法は、とてもシンプルですが、

そこにいて心地よく感じるか、自然と呼吸が深くなっていくか、です。

 

日常を離れてそうした場所に出かけることも、エネルギーを切替えて新しい変化を起こす上で大切なことです。

 

あなたにとってお気に入りの神社仏閣、パワースポット、是非探してみて下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

- こっそり告知 -

9月より、スピリチュアル基礎講座(全6回)を開催予定です。

私が日常的に使っている基本スキルや瞑想法、パワーストーンや、様々な存在たちとの付き合い方など、基礎的なことを学べるように考えています。

詳細は後日サイトにて!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■【重要】営業日・時間が変更となっています 

対面セッションは土日祝日のみ、遠隔セッションは土日祝日と夜7時~9時となります。

・予約可能日

-7月-

いずれも満席

-8月-

5日、6日、26日、27日

-9月-

2日、3日、17日、18日、30日

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

透視リーダー・ヒーラー  真樹

リーディング・ヒーリングサロン 瑠璃の風

http://www.ruri-healing.com/ (セッション)

http://cc-school.jpn.org/ (スクール)

https://www.facebook.com/rurinokaze

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

AD