病院から連絡が来た。


サムネイル

本人はまだ痛みがあって動けていないが、血圧や採血結果に問題ないので、15:00に一般病棟に移ります。

病室は変わっている場合もあるので、お見舞いする場合は、ナースステーションで確認してください。


面会に行きたいのに、17:15までという面会時間に間に合わない。


面会するには早退するしかない。


でも月末で早退できる空気でもないショボーン

月末は、融資課で自己査定のリミットがある。


しかも、融資課は担当のついていない先を査定します。

いわば、大変なところ。

いわゆる後ろ向き案件というやつです驚き


せめて19:30くらいまで面会許してほしいな〜


今日は兄が寄れるみたいで良かった照れ


私は土日行くしかないかな悲しい


母は、まだ携帯の電源も入れれないくらいに余裕ないみたいだし、痛みが和らいでくれればいいなー。