今日は2回目の代謝内科診察日🩺


10:30の予約だけど、ギリギリで受付😅


まず、採尿🚽、採血💉


採尿も、来る時にトイレしてきたので、絞り出すの大変だし!!昇天


続いて採血💉

待ち時間がエグかった驚き


私は183番


待ち時間42分、、、煽り


結局、1時間くらいかかって、やっと代謝内科の待合。


呼ばれたのは12:00ころ。


これだから半休も取れないんだよえーん


先生は優しくて、良いヒト。

まず体重測ったんだけど、運悪くあまり減ってないタイミングで、1ヶ月前とあんま変わらない体重を記録されてしまった、、、😥

悔しい〜もやもや


もっといい数字の時もあったのに!!


まぁ、仕方ないですね。

また頑張りますスター


一応、ヘモグロビンの数値?も減ってはいるので、順調との判断でした。


同じ薬💊でまた次回まで頑張りますラブラブ