一緒に練習?? | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

2年ぶり?にピアノの練習をしようとしたら、

 

 

 

 

「ぼくたちも一緒に練習(←邪魔というんです)するニャー爆笑

 

「あなたは、もっと好きなことをするべき、したほうがよい」と最近、何度か

 

言われたことがあって、好きなこととは?と考えて、楽器を弾くことかなと

 

思いました。

 

生活の変化や忙しさで遠ざかっていましたが、ピアノとバイオリンの練習を

 

再開しようと思っています。

 

バイオリンはニャンズにも手が出まい…笑い泣き