こんばんは(^-^)/
これは書いておかないと…
急ぎ足でまとめます。


数をしぼって、最終的には、8本のドラマの視聴となりました。
粒ぞろいで、おもしろかったです。
時系列がやや変ですが💦個人的には、7月期よりも充実していました。


「火の粉」「重版出来!」と「ゆとりですがなにか」については、前に書いたとおりですが、 「世界一難しい恋」「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」「コントレール~罪と恋~」「99.9~刑事専門弁護士~ 」も、最後まで観て楽しみました。
「ラヴソング」は、必死で追いかけながら観た、というところです(感想は書けません)。


「世界一難しい恋」と「99.9 」は、内容が良くて、評判良かったですね。正直、ホッとしました。
こういうときは通常、嵐メンのドラマだからと、甘々な評価になりがちなので、あえて気持ちを抑えていましたが、そんな心配を吹き飛ばすような高評価だったのが、とにかく印象的でした。


印象に残る役者さんは、中谷美紀さん、黒木華さん、ユースケ・サンタマリアさん、太賀さんなど。
もちろん、大野さんと松本さんの芝居も、新境地を開いた感があり、一般受けしたことも含めて、好印象を持ちました。


最近はリピート視聴も少なく、なかなか「どっぷりハマって観る」というところまで行きにくくなっているのですが、このクールは、さまざまなテーマのドラマを観て、それぞれのおもしろさを感じて、余裕が少ないながらも、ドラマの世界を楽しむことはできたのではないかと思います。


ふぅ、ようやく書けた…(^_^;)
次は、7月期について書きます。