ありがとう、DAISO様おねがい

用事があり、駅近くに行った時に
DAISOがあり使い捨て手袋ないかなぁと
入ってみました。

近所にはスーパーにすらないガーン


そこでこんなの見つけたのピンクハート

速攻 かごに入れた。
全種買ったニヤニヤ3人分。



他にも色々


奇跡的にマスク売っててGETポーン
当然、ご家族につき1つ。三枚入りでした拍手

公園で友達に会った時に交換するお菓子類。
それをやり取りするときに除菌するんだけど
その除菌剤も売っててこれまた奇跡おねがい

除菌剤を入れるスプレーもあったびっくり
これに次亜いれるチョキ
持ち歩けるサイズ嬉しい爆笑

使い捨て手袋も売ってた照れ
自宅周辺の100円ショップやスーパー、
ドラッグストアーはどこにも
マスク・アルコール類・スプレーボトル・
使い捨て手袋売ってなかったから
一気に手に入り驚愕ですΣ(Д゚;/)/


これも購入

あるの知らなかった笑い泣き

対象年齢が12歳からなのでまだ出来ないだろうし
購入は悩んだけど買ってみましたニコニコ

パーツめっちゃ細かい…

シンカリオンプラレールと比べてみた(笑)


説明書が分かりやすいので 
手順通りにパーツを出して説明したら出来たウインク


細かい作業が意外に得意な二男。

長男は説明書自分で見て1人で作ってましたびっくり
ちょっと間違えてたけど(笑)
すごいよー爆笑(親バカ)
私が5歳の時は出来なかっただろうね…キョロキョロ


シンカリオンプラレールと比べてみた(またかっ)

思いの外、再現率高かったですラブ

楽しかったから中間車両もいくつか買って
繋げてみようかなルンルン
子供達だけでさせると時間かかるから
自宅で楽しく遊ぶにはもってこいでした爆笑


しかし、近所のDAISOにはこまちが無かった笑い泣き
駅前のDAISOでも先頭こまち最後の1つだった… 

こまち人気ですニコニコ

来年、地元に戻ったらほとんど
『のぞみ』しか見れなくなるなぁ。