先月、二男がライトブルーキャップGetしました爆笑

厳密に言うとパスしたからCAPが届くのを
待っている状態ですウインク

ディズニー英語のバージョンアップしてから
2ヶ月ですが兄弟で楽しんでます。

やっぱBOOKがタッチペンで喋ってくれるのって
ものすごく大きい変化でした!
あとポスターも。

あとあとプレイメイトの通しやすさが
もう、ぜっっっっんぜん違う!
三男がずっとやってるくらいですからニヤリ


3月は公園遊びしすぎて時間がなく
ほとんどブログ書けないし他の方のも
見に行く暇がなかったので
二男が入園したら時間ができて
アメブロする余裕が生まれると思ってます。

が!   コロナの影響で入園式しても
すぐに幼稚園が始まるかは不明ですね…

都心まで30分の距離だし影響ありそうだなぁショボーン



勝手に木登りする二男。

さらに登るので流石に撮ってられなかったガーン

5歳3歳1歳連れて…
10時~12時 公園
15時~18時 公園

……わたし頑張ってるよね笑い泣き

コロナーーー早く終息してー!!