年末年始の疲れが出てダラダラ日。

でも子供達は元気なので公園に連れていった。
二男は約束守らずタブレットをずっと離さず
見ていたので家に置いていった。

(念のため書きますが、家に夫がいますよ口笛)


前を見ながらボールを横に投げるという
高度なフェイントする三男ニヤニヤ


社宅前から逃走しようとする三男を
捕獲に向かう長男。
面倒見が良いお兄ちゃんですニコニコ


地元の友達から年賀状が届いたニコニコ
その中の1人に女の子4人もちの子がいる。
17歳で結婚してベテランママなんだけど、
年賀状には五人目の赤ちゃんの画像があり
女の子だった(笑) 男児来ないわ~
と書いてたびっくり

でもお子さんは全員美少女おねがい将来楽しみラブ



地元の友達の子供は女児率の方が高い。
しかも美少女多し。まじでチュー

こっちでは男児率が高い。


たまたまだろうけどね口笛