年中だと会話も成り立つので「?」ということも
なくなってきて楽になりますねニコニコ

今朝も…
長男「ママいつも美味しいご飯作ってくれて
ありがとう!美味しいよピンクハート

私「おねがいいつもモリモリ食べてくれてありがとう!
嬉しいよハート

二男「ママ、ご飯作ってくれてありがとう!
はい、俺にもありがとうは?σ(`・・´ )」

私「食べてくれてありがとうね照れ


ま、そのお皿に残ってる小松菜は
見えないことにしますか真顔


長男「ママ、今日のお弁当に鮭いれて!」
私「ほーい」

長男「あとブロッコリーハム巻き巻きも!」
私「はーい」

長男「あと、あと!雪降らせといて!」
私「ほーい★……へ?

滝汗ハッ

長男「僕は雪が好きなんだ。
だから雪だるま作らないとダメなんだよ。」

う、うん?

会話…成り立ってるのか!?(笑)

二男「ママ!雪 多目にお願いねキラキラ

謎の追加注文キョロキョロアセアセ


今日も我が家は平和ですニヤニヤ


今日のお弁当

私のお昼はこれラブ

この時期だけの販売なので毎年楽しみですラブラブ