長男の幼稚園
『クリスマスの飾りを作ってきてください!』

ということで長男と作成。


トイレットペーパーの芯を半分に切り
上下に重ねるのは決められてます。

あとは雪だるまとかツリーとかなんでもOK!
ブッシュ・ド・ノエルを作ってた子もいて
アイデアに驚きましたびっくりキラキラ


我が家はフェルトで作ったら重くて
なかなかくっつかずに焦りました…ガーン
幼稚園持っていって飾ったら速攻で落ちて
先生がビックリしてその様子がおもしろかったと
長男が笑って報告してくれた。

先生、手間をおかけして申し訳ないですえーん
画用紙で良かったのになぜフェルトガーン


まぁ、でもクリスマス会は楽しみですおねがい


ふと見たら…


ラブラブしてた(笑)