室内用の滑り台。

 

ふと見ると二男が登ってましたびっくりアセアセ

 




まだ立ったしていなにの

足腰が強くなっているんだなぁと感動おねがいラブラブ

 

登って滑ってる動画を間違えて消去してましたゲローゲロー

ショックえーんえーんえーん


 

 

昨日見た時は途中までしか登れなかったのに

今日はもう登れるようになっててビックリポーン

 

そのまま向き変えて滑ったり

後ろ姿のまま滑ったり

11ヶ月でも楽しめるんだなぁと感激ニコニコ

 

長男と争奪戦となりましたニヤリ

 

二男は歌とダンスが好きで、

テレビなどで音楽が流れると

腰ふりふりダンスをしたり

手を叩いてリズムをとったり

ニコニコ声を出して歌って(?)ますラブラブ

 

ちょっとした仕草の真似もよくしてます。

拍手すると拍手するし、

指揮者のフリすると同じように腕をふります。

 

首を横にふったり指さししたり

色んなできる仕草が増えてきています。

 

 

長男同様、耳に指を入れてかゆそうにするので

耳鼻科に行く必要があるなと今日も思いました。。

 

また1時間並ぶかと思うと悩むところです。

長男と違って絶対ぐずるだろうし、、うーむショボーン

 

家帰ってからだともっと並ぶだろうなアセアセアセアセ