妊娠も8ヶ月半ばに入りお腹の中の赤ちゃんは日に日に大きくなっているように感じます。

最近、食後しばらくしたら胃液が上がる感覚におそわれます。
次の検診の時に相談しようと思ったのですが、相談=薬処方 な病院なのでまずはネットで調べてみることにしました!(◎_◎;)

妊娠後期にはよくあるみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤ちゃんが大きく成長してきて胃を圧迫するため
逆流性食道炎になりやすいとのこと。

対処としては、一度にたくさん食べ過ぎないこと。

あと2ヶ月と少し。
赤ちゃんとの生活を楽しんで乗り越えようと思います合格

お母さんは頑張りますよ!
だから安心して大きくなってねラブラブ

なんちゃってニコニコ