普段、雑誌は買わないし
ふろく目当てに買うこともないし
そもそもあまり本屋にいかないんですが、
たまたま寄ったローソンで見かけました。

{85DDE3A5-BFFE-4DF1-B4E6-405F971BBCB9:01}

スプリング  に写る安室奈美恵さんラブラブ
と右上のリラックマドキドキ

がま口ポーチだとぅ!?
かわいいじゃないですかっビックリマーク

安室奈美恵さんは今年37歳とは思えぬ可愛さラブラブ
補正入ってるとしても驚異ですね!(◎_◎;)
20代にしか見えない。
ってこれ20代対象の雑誌なのねあせる

表紙見ても心惹かれるものが一切ない!
『夏の大人ピュア顔』…なんだピュア顔ってえっ
『可愛い髪なら人生が変わる!』壮大だなぁ(;゜0゜)
『今着たいのはリアルモード!』ん?意味がよくわからないショック!

悩んだけどリラックマのふろくと
安室奈美恵さん特集と
『500カロリー以下のレシピ』の3点に興味があるので購入!
ポンタPOINTつくし、今月ボーナス小遣いあるし…ニコニコ

ポーチはまあ可愛かなクラッカー
雑誌のふろくなのでこんな感じか~と納得。
{D05D4848-679D-4E8D-91AA-1048C574CACE:01}

思ったより大きくて使いやすそうです合格

20代向けだと思うけど、派手な感じではないからこだわらなくて良さそうドキドキ

ふろくと安室奈美恵さん効果もあり720円で買っても納得いきました合格

女子力のためにも雑誌は少しチェックするようにしようかなニコニコ