夫が1~2週間や2,3日急な出張で居なくなる事があります。

出産後、1人きりになって買い物に出れなくなったりした時のために
宅配を考えています。

惣菜とかお弁当はカロリー高いし、栄養が足りなくなりそうなので
野菜やお肉、牛乳なども取り扱ってる宅配が良いですね✨

人気だというらでぃっしゅぼーや宅配2回目。

{E021241A-6968-4F62-AAEC-E6E47FC4091C:01}

他の所も試したいので、一旦止めようかな。

今日作った夕食は…

{50A85140-4590-438A-89A8-26EA7A2AC14B:01}

届いた野菜で作りました。

野菜ポトフ(さつま芋、じゃが芋、玉ねぎ、人参、大根、ソーセージ)
炒り豆腐
焼きトウモロコシ
ブロッコリーサラダ
豚生姜焼き
豚のポン酢炒め

…作りすぎました叫び

豚のポン酢炒めはCM見た夫が食べたいと言ったんですが、
生姜焼きの方が良かったみたいですかお

野菜ポトフは宅配に入っていた野菜ブイヨンで作りました合格
野菜の甘みが出ていて美味しかった!!
これだけ販売してほしいな…あせる

たまたまなの分からないけれど、
体重の事を言われてから蕁麻疹が酷くなりました…汗
ストレスなのかな。
どんだけメンタル弱いんだ私ガーン