薬をよく塗布したところが 薄皮めくれてきました。

{83621486-0ADF-497A-B3AB-A07BA700F9FD:01}

自然治癒により新しい皮膚が下からでてきているのかなはてなマーク
日焼けが治ってきたときの症状に似ている気がします。
気がしますが・・・皮がめくれるくらい日焼けしたのなんて
もう何年も前のことなので、うろ覚えですあせる

保湿のクリームを塗って様子をみようと思います。

良く晴れた今日。
明日から雨ということで洗濯機3回まわして、掃除機かけて、雑巾がけして、
車の中を掃除して、夫の汚い(笑)スリッパも洗って、
「肉!肉!」とうるさかった夫のために往復1時間20分歩いて買い物にいきました。

帰ってきたら・・・自分で何か買ってきてたらふく食べてたみたいプンプンむかっ

ちゃんと今から買い物いくって電話したのにビックリマーク
今日はお肉買ってくるから待っててねって言ったのに!!

自分の分だけ食べて満足しちゃって、毎日休みなく食事つくってるのにむかっ
食べたなら食べたで連絡くれれば急いで帰らずにすんだのにビックリマーク

腹がたって、頭ににきて物にあたりましたむかっむかっ

昔から気が立ってる時に物はもつな と親に言われていました。
気持ちが高ぶってる人間は何をするかわらないから 武器になるもの、人を傷つける可能性のある物は
絶対に持ってはいけないと教えられてきた。
本当にそうだと思います。

なので私は昔から物にあたるときはティッシュを持ちますパンチ!

ティッシュの箱じゃなく、一枚とって投げるビックリマーク
もう一枚とって投げる!!

ひらひら舞うティッシュを見てるとバカらしくなって落ち着いてきます・・・ラブラブ
なんて単純な頭をしてるんだ~ニコニコ

イライラが落ち着いて不貞腐れて寝転んでたら夫が近づいてくる気配が・・
咄嗟に寝たふりをしたら
「しかたないなぁ・・」とか呟きながら毛布をかけてくれましたビックリマーク

どっちがしかたないねんビックリマークむかっ と思ったけど、まぁいっかと夫を許しましたクラッカー

人からみたらめっちゃくだらないことで喧嘩?(一人で怒ったり許したりしてただけ・・)しますが
どこのご家庭でもあること・・・だよね!?
私が幼いのかな・・ガーン

こういったことがあると うまく子育てできるか心配になったりします。
ちゃんと一人の人間を育てていけるのかな・・
赤ちゃんが産まれたら親になるわけですが、ちゃんと頼りになる親になりたいなビックリマーク