どもゆうなまです。

とりあえず地元でV7無事稼働しました良かったです。

XGはもうあきらめです。遠征するしかねーよ。



学校終わってすぐ行ったら

店員「今着ましたからコンバージョン終わるまで1時間かかりますね。」










あぁそうですか。



で、ガチで1時間待ってた。

そしたらテストプレイっつーことで1クレ入れてもらえてよかった。



・DM


スキルがV6終了時999.93というもうなんか嫌がらせとしか思えないような終わり方したんで今作は1100目標で。


  ・Trickster

    なんでこれを初めての曲に持ってきたんだろう。俺は空色デイズのほうが好き

    です。

    最初のスネアロールがあせった。

  ・GO-ON

    これちょっとレベルの割にバスが少しキツいと思った。まぁつなげるでしょ。

  ・Blue Feather

    いたって普通の譜面珍しく所見フルコン。

  ・三毛猫JIVE&ジャイブ

    三毛猫ロックと同じような譜面だけどドラムソロないのね…

  ・嘘

    これは稼ぎ。特に切りどころないのに70代。60前半位だと思うんだが、これは

    繋がなければ

  ・ヒマワリ

    新曲に埋もれて復活曲。復活させたKONAMIGJ。

    出来ればシナリオも復活させて…今なら赤D出来る気がする…

  ・Two Hurt

    これは楽しい2ビート&連バス最高。BPMが遅いから楽に踏めるね。




・GF


スキルが無事1050で終わったので今作は1100~1150位で。


   ・Stairway Generation

     1曲目にして所見フルコン。今作来てるんじゃね?

     簡単なオルタと簡単な運指でした。

   ・Confession

    一発で惚れた。かなりいい曲。簡単で所見フルコン2発目ktkrと思ってたら

    最後の高速が来るとは思わなかった。

   ・モナリザ

    例の2連オルタ切り。あーゆー譜面は無理。運指派なのよ。

   ・三毛猫JIVE&ジャイブ

    ロックよりは簡単だと思ったけど3連は苦手というかオルタ全般が苦手。



GDPって意外と多くもらえんのね。

ドラム側でsky解禁。最終的にはまた10億とか貯めるんですか?


というわけで今後の予定。

日曜に友達と遠征行きます。XGやってくるぜ。

それではまた明日。