どもゆうなまです。


名前変えてみました。本名の漢字の読み方変えただけのやつなんだけど。



さぁ素手セカ2回目。

いよいよ冒険開始。



これが主人公のクレス。

職業は剣士


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


名前はゆうなまでいいや。



シリーズ最高の名言とともにゲームがスタート




「この世に悪があるとすればそれは人の心だ」



何べん聞いてもいいセリフ。




意味深な魔王封印のオープニングを見たあと

ゲームが始まりました。


どうやらゆうなまは友達のチェスターと狩りに行くようです。



これがチェスター職業はハンター


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


そして仲間の中で最高のくずキャラです。

理由は随時




さぁ狩りに行こうじゃないか友よ。


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


さぁここで装備の違いを見てみましょう。



まずは剣装備時。


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ




そして素手


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


このように剣士から拳士に変わるわけです。

決して虚刀流ではありません。アルベイン流です。




そして目標の猪(チュートリアルボス。○ボタン連打で勝てます)を発見。

死ねぇぇぇぇぇぇ







素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


ちょっ、やめっ、タイムタイム死ぬ。


ここでごみキャラチェスターの欠点


弓使いゆえに隙が大きく、手数が少ない。


おいチョコチョコ打つなよもっと

ドバッと打てよ。ドバッと。




素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


ハッハッハ、死んだぜこの野郎。


見事ブタごときに惨殺されました。



ここでよく考えてみると始まってから一度もセーブをしていないので…













もう一度ニューゲームから。


というわけでもう一度「この世にry」とオープニングの茶番を見て

もう一度ブタとの戦いへ。



ちなみにブタの前に10間レベル上げしたので…









素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ

ざまぁぁぁぁぁぁ


「よし大量だ村に帰ろう」とかごみがほざくので帰ろうと思うと

村から警笛の音が!



と今回はここまで。



通常なら10分~15分で終わるところ、35分もかかりました。

おいこれかなりしんどくねぇか?



次回予告


村から聞こえる警笛の音!

いったい村で何が起こったのか?

次回もまた見てね。




ふぅ~書くのしんど。


それではまた明日。