どもるらるらです。

またレポです。



4月2日 午後8時半


いよいよ残り1時間。

最後に何乗る?、ということになり

選んだのがこれ。


ギタドラ魔術師のブログ


「アクアトピア」です。

昼は1時間待ちだったんで夜も結構混んでるかな?

と思ったらまさかの10分待ち。

ということで2連続で乗ってきました。

これは夜のほうがきれいなんだよね。

青いライトが幻想的で。



最後にあれだけは食べようと思い、

買いましたよ。
ギタドラ魔術師のブログ


ギョウザドッグ。

これスゲー好きなんですよね。

ということで2本買いました。



そして帰りに見る夜の「タワー・オブ・テラー」


ギタドラ魔術師のブログ


とてもきれいでした。

今度は夜に乗るのもいいかな。



とここまでが第4部。

といってももう少しだから続けてもいいんですけど、

疲れたんで。



~~ここから雑記~~



始まったよ学校。

クラスは結構つるんでる奴多いから良かったんだけど。

明日早速テストだとよ。

もうやだよ。


そういえば今週がV6稼働日ですね。

延期とかは無しにしてくれよ。

それではまた明日。