どもるらるらです。

昨日に続きレポのパート2それではいきます。



4月2日 午前11時


いよいよ「タワー・オブ・テラー」に挑戦。

これは今回で2回目となる。

フリーフォールってこれしか乗ったことないから

よくわかんないんだよね。

途中の写真も前回撮られる場所を覚えたので、

きちんと写りました。


ギタドラ魔術師のブログ


昨日の写真と見比べれば俺がどれか解るかも?



その後は適当にその辺で飯を食い始めました。

俺はホットドックとハニーチュロス。(すまんな写真はないんだ)

S・Sコロンビア号がきれいだった。


ギタドラ魔術師のブログ

その後「レイジングスピリッツ」のパスを取り、

マーメイドラグーンへ。

一番すいていた「マーメイドラグーンシアター」へ

暗いところで座っていたら、朝4時半起きの代償が来てやばかった。

いつ見ても音楽がいいんだよなこれ。



時間になったので「レイジングスピリッツ」へ
ギタドラ魔術師のブログ

(夜撮影しました。 昼だと思って下さい)


これは360度回るコースターなんですけど。

地元にもっとひどい奴があるので全然楽勝でした。



次は大好きな「センター・オブ・ジ・アース」へ
ギタドラ魔術師のブログ    ギタドラ魔術師のブログ

これはパークの中で一番速い時速75キロ出る乗り物。

初挑戦時に乗り終わった後腰が砕けたのはここだけの話。



と、ここまでで第2部としますか。

この時点でただいま午後3時半。1日の半分が終わりました。

じゃあ続きはまた明日で。

それではまた明日。