ご訪問ありがとうございます照れ

 

風邪の方は、まだ少し鼻声でありますが、

仕事には行けています音譜

 

そして仕事の後、用事があって

伊丹空港へ。

 

久々だったし、

少し早く着いたので、

展望デッキへ行ってみました。

 

暫し、飛行機の発着を見ていました。

飛行機を眺めるがの好きですラブ

 

DSC_0838.JPG

改修工事が行われていて、

一部見られなくなっていたため、

全体を見ることが出来なかったのが

ちょっと残念でしたあせる

 

だけど、ちょうど目の前に到着した

飛行機がありました。

 

DSC_0841.JPG

 

DSC_0842.JPG

 

DSC_0843.JPG

 

DSC_0844.JPG

 

DSC_0845.JPG

 

DSC_0846.JPG

 

DSC_0847.JPG

 

DSC_0848.JPG

 

大きくなったり小さくなったり

見難くてすみません汗

 

飛行機をピタッと定位置に誘導する、

マーシャラーさんがかっこよくて

何枚も撮っちゃいました。

 

上二枚は『左へ』の動作だそうです。

飛行機を定位置に誘導する方を、

「マーシャラー」というのも知らず、

検索してみて知ったのでした(^^;)

 

上で交差は、停止です。

 

大きな飛行機も、何だかかわいく見えます。

ちょっとやってみたい・・・ウシシ

 

やはり日が落ちると肌寒く、

病み上がりには毒なので

中に入りました。

 

旅行に行く人や帰って来る人を見ていたら、

飛行機に乗りたくなりました~おねがいラブラブ

 

だけど、息子の部活が、なかなかまとまった

休みが無いので、当分無理そうです汗

 

そうなったらますます行きたくなりますが、

だけど次行けるのは、

息子は高校生、娘は大学生になる

タイミングでしょうか。

 

そう考えると、やっぱり心は飛行機で旅行

どころじゃないな滝汗

いったいその頃はどうなっていることやら・・・

 

そのうち、安心した気持ちで

楽しんで飛行機に乗れる日が来ますようにキラキラ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたごあいさつ