ニコニコおはようございます〜。




毎日暑い❗️

真顔




最近カンカン照りの中
あっちこっち外出するお仕事で
バテ気味。
悲しい


苦手なことは家事全部❗️
真顔
という主婦歴27年のまみいちゃん。




なにもかもやる気なくなり

おかずはミートボールのみ笑

泣き笑い




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ




夜は夜で

ひらめき




はあ、しんど。

悲しい


寄ってかえってしまうよね〜。不安

ルンルン🎵



定番のうどん弁当飛び出すハート

これでワンコインよ?

490円指差し


コンビニよりお得よね?よだれ


うどんが美味しいし。

暑いから冷たいもん食べたいわ。

にっこり



来週は正社員の面談1

派遣の職場見学1を

こなしつつ





フルタイム1週間

オエ〜

オエー


貴重な半休で

美味しいもん食べよ笑

真顔





ちなみに




転職活動してるのは



全然違う街での仕事

(たぶんなんもないからおもんない街笑)

真顔


今のうちに船場界隈の

行きたい店を

制覇せなあかんねん笑

物申す




いっぱいありすぎて

おいで




時間とお金が足らんわ笑

笑い泣き泣




今日はこんな感じで笑

ウインク




ほなね〜。バイバイ






 

 

 

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する