こんにちは、RUPISUです♪


Facebookに書き込んでいるものをちょっとだけまとめてご紹介^^;

今回は食事編。


これは、今日の昼食、かき揚げそばでした♪

RUPISUのエコ&Jog日記☆彡


これは近所のマクドナルドで買ったおやつ?
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

マクドナルドはたま~に夕食にもなります^^;
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

息子の誕生日の自家製ケーキですね♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

バームクエヘンですね♪ ^^;
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡


ぶっかけサラダうどん♪ 栄養たっぷりです♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡


普段の夕食は刺身が出ることが多いですね♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

私の大事な大豆プロテイン。 自分で炒りました♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

おやつは、おとうさんとフレンチトースト♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

小麦少量で野菜たっぷりのお好み焼きとごはんで夕食♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

麻婆豆腐とサーモンの刺身そのたもろもろ。。
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

平凡な焼肉。。
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡


子供が大好きな唐揚げ♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

いつも妻と私と長女でいろいろ食事の用意をします♪

栄養たっぷりですが、最近それでも風邪でダウンしていました。

季節は冬へ一直線。


みなさまも風邪などひかれませんように~♪


明日はTV取材がありますので、掃除しておかねば。。^^;

お掃除ロボットが動いてくれるだけですが^^;


それでは♪