こんにちは、RUPISUです♪


今朝の話なのですが・・・


「朝ランってみんなやってるよ♪、爽快♪心地いいぞ~♪」などと長女に

話していたのが昨日の話。。。


私は母の通院があるので6時くらいに起きる予定だったのですが、長女に

起こされました。。


時間は確か、、3時半ころ。。


長女:「朝ランいこ^^v」


って、起こしてくれました。。。。。


「もうちょっと寝かせて~。。」 と私は朝はとても苦手。。

だってお昼間できない分、毎日2時くらいまでは仕事してるんだもん^^;


そのまま二度寝してしまった親子。。。ガーン


朝起きてちょっと後悔。。


今日は朝ラン、いつ起きても大丈夫なようにウェアーを枕元に準備して


寝るとします♪


それでは~♪走る人走る人