こんにちは~RUPISUです♪

昨日は加古川マラソン、ランナー、応援のみなさまお疲れ様でした。

まずは、料理が冷めないうちに・・忘年会からいきます♪


忘年会もありと言うことで、余力を残し、ピカチュウ・ファンランで楽しんだ

おかげで、疲れもほぼ残らず、楽しい時間を過ごせました♪


なんと30人弱もの方が参加!!! すごい賑やかな忘年会です♪

幹事はまこさん・・ごくろうさまでしたm(_/_)m


あれ?びっくり・・・ほんとに仙台から来ましたよ!!アンコさん!!!

アンコさんに会えた・・・に会えた・・嬉しい~クラッカー


さて、乾杯の前に出てきたお料理を食べますが・・・

私は(も)、マイ箸持参はこんな時でも、どんな時でも当たり前です♪

RUPISUのエコ&Jog日記♪


そして、乾杯~( ^_^)/▼☆▼ヽ(^。^ ) チン♪

みたやんさん・キョンさん喋りまくる(笑)

K.A.Zさんはビール飲みまくりビール

RUPISUのエコ&Jog日記♪


食べ放題じゃ~食べるぞ~!!!
RUPISUのエコ&Jog日記♪

クリスマスはチキンじゃ~!!!!
RUPISUのエコ&Jog日記♪

沢山写真を撮ったのですが、つっち~さんが、料理の写真を

たっぷり撮っているので、お任せでした^^;


あれ?聞いてなかったのでびっくり♪

Yoshikoさんがきてますよ(笑)

とってもキュートなかたですよ~♪

それと、おつ~さんとの婚約おめでとうございます~クラッカー


それに、ユーコリンさんは入賞!門下のキョンさんは10kmを45分25秒!

こりゃすごいや~!!! おめでとう~!クラッカー

そして、目標達成したみなさん、クスノキさんのサブフォー達成!!

皆さんおめでとうございましたクラッカー

あ~それにしても、多すぎて全員とお話ができなかったな~

今でも顔とニックネームが一致していない・・・情けないな~しょぼん


さて・・こちらも楽しかったレース内容へ・・つづく・・・♪