デザインフェスタ vol.38終了☆ | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

遅くなりましたが…

11/2、3 デザインフェスタ無事終了しました星

今回は、2WAY、3WAYのアクセサリーやダイオウイカTシャツを製作している、ぐるぐるソンブレロAAYAAさんとのシェア出展でした虹

一際、目をひくダイオウイカTシャツ波
深海好きの方がいらっしゃり、朝から深海トークが繰り広げられていて面白かったです音譜
photo:01




宇宙好きの方、宇宙ものを探していた方、作っている衣装に合わせる方キラキラ
たくさんの方々が寄っていって下さいましたビックリマーク
photo:02



組み合わせ自由にだったので、左右違うデザインを買っていかれる方もピアス
海王星と太陽のペア星空
photo:04




1つ1つ手描きで表情が違うので「これとこの月で」とじっくり見て選んでくださる方お月様
私は地球と月のペアを付けていて「お姉さんと同じ地球と月で」と言って買ったくださった方もいて、とても嬉しかったですキラハート
photo:03


ふらっと立ち寄って下さった方、わざわざ探して来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

以前、お隣で出展していた方がお菓子を差し入れに来て下さったり、顔なじみの方ともまた会う事が出来、ブログの読者登録している気になる作家さんともお話が出来て、とても嬉しかったですリボン

たくさんの出会いに感謝です好

また来年も抽選に当たれば、出展したいと思います宝石ブルー


これからもどうぞよろしくお願いいたします虹



キラキラFacebookでもいろいろ紹介していますキラキラ
http://www.facebook.com/rupinus043
いいねいいね押して頂けると励みになりますニコちゃん


キラキラ委託先キラキラ
原宿”Connecter”
吉祥寺アーティフィシャルフラワーのお店『le chou-chou』
山形県鶴岡市ハンドメイドショップ『MOZEKA』