コロナワクチン接種して2日経ちましたニコニコ


パパも、私も腕が痛いだけで 熱が出なくて食欲もありますおねがい


ワクチン接種、娘も無事に終わってやっと安心しましたニコニコ


後は、息子と私の弟がまだワクチン接種の予約が出来ていませんショボーン
早く、予約出来ますように✨✨✨





ベランダの植物🌿と、アゲハの幼虫🐛

多肉植物たちの寄せ植え、2種類だけ元気に育っていますニコニコ


植木鉢の中は、こんな感じだけどね口笛


植木鉢の外で、成長しています爆笑爆笑爆笑
すごいでしょ爆笑爆笑爆笑
オブジェみたいな爆笑爆笑爆笑






子宝草(ハカラメ)は、少しずつ成長してますよ音譜音譜音譜



新芽‪🌱‬が、落ちて 少し根が伸びてましたニコニコ
これで、また増えるんですねおねがい





そして、またまたまた来ました爆笑爆笑爆笑
アゲハ蝶の幼虫いたわよ🐛
今のところ、2匹発見しましたよおねがい

また、羽化が楽しみですラブラブラブラブラブラブ