早朝まで、雨が降っていたみたいですニコニコ
静かに降ってたみたいで気がつきませんでした爆笑


昨日、娘が川沿いをウォーキングしたいって言ってたので 天気が気になってたけど 晴れてきたので嬉しかったおねがい


この短い橋を渡ると、ウォーキングスタートです🚶‍♀️🚶‍♀️




どんぐり発見しましたウインク
小さな毛虫🐛もいましたよチュー



小さくて可愛いお花おねがい
たくさん咲いてましたラブ



この、つる性の小花🌸は何でしょううーんはてなマーク




葉っぱがなくてはてなマーク お花のみでしたよびっくり
彼岸花が、そうですよねおねがい




大きな鯉がいましたウインク




この、オクラみたいな蕾 黄色い花の蕾みたいだけど何でしょううーんはてなマークはてなマークはてなマーク



初めて見ました音譜音譜音譜
調べたけど、わからなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




行きは見なかったけど、帰り際に鴨を発見爆笑
可愛いですねおねがい





やっばり、いろいろ見ながらのウォーキングは楽しいですニコニコ


週一は、ウォーキングしようと思いますおねがい