今日は、娘が『ヤドカリさんを取りに行きたいおねがい』って言うから行ってきました🚶‍♀️🚶‍♀️
朝の9時過ぎの空🌞
⬇️





あちこちで見た、お花達🌸
黄色い花🌼2種類のストック🌸ローズマリー🌸
⬇️





雀ちゃん達🐧
丸っこくて可愛い😍💕💕💕
⬇️





ウミウさんと、セキレイちゃんラブラブ





鳥達の足跡🦆🦅🕊&お散歩わんこちゃん達の足跡足あと足あと足あと
⬇️





セキレイちゃんの動画が撮れました音譜音譜音譜 
途中から、風が強くなりました笑い泣き
⬇️







結局、ヤドカリちゃんは風🌀が強くなってきて寒いから30分ほどで何も取らずに帰りました🚶‍♀️🚶‍♀️
この辺りに、ヤドカリちゃんいるはずなんだけどねキョロキョロ
暖かくなってからかなうーんはてなマークはてなマークはてなマーク
⬇️





ペアの鳩🐦🐦
ハート♥️の模様の普通の鳩🐦
下の右の鳩🐦のクチバシのまわりが♥️みたいでしょラブ



帰り道、川に金色の鯉とへばり付いてる亀カメがいましたよ音譜音譜音譜
黒っぽいのは、ボラです!!









【娘と折り紙ハート

昨日、今日と娘と久しぶりに折り紙をしましたおねがい音譜音譜音譜



昨日、折った物
⬇️
左側が、娘の折った物ですラブラブ
くまさん🧸
悲しそうな顔を描きたかったって娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


薔薇🌹ですラブラブ
⬇️





アマビエさまラブラブ
⬇️



娘のアマビエのズームビックリマーク
⬇️







今日、折った物ですラブラブ
上から、ポーチ・カッパ・リボン🎀
⬇️
カッパは、指を入れると口がパクパク動きます音譜音譜音譜
娘のリボン🎀、途中からおかしくなっちゃいましたにひひにひひにひひ
裏と表と、なんか間違えてますべーっだ!べーっだ!べーっだ!





さぁ〜昼食のオムライスを食べてお腹いっぱい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


のんびりとしますかたつむりかたつむりかたつむり

   

🎀追記です🎀

アマビエ様】の折り紙の作り方の動画を貼り付けますねおねがい
👇


疫病退散!!!!!!プンプンプンプンプンプン