ちょっと久しぶりのブログですニコニコ
寒い日が続きますね❄️🥶❄️


昨日の朝の気温、0度…笑い泣き
今朝は、3度でした口笛


朝の太陽🌞
👇
パワーいただきましたおねがい




【ふりかけ爆笑

昨日、スーパーで見つけたよおいで
👇
《男〜梅〜》のふりかけ爆笑
娘が、喜ぶと思って買いました音譜音譜音譜



娘が、この写真が欲しいって言うから これを娘に送信📩しました爆笑
凄い筋肉おーっ!おーっ!おーっ!!!



早速、今日のお弁当🍱にふりかけたよ音譜
👇
娘、めちゃ喜んでいましたビックリマーク

で、朝食は男梅とマヨネーズを混ぜたトースト🥪を焼いてくれましたアップ
美味しかったよウインク音譜音譜音譜




【ペット爆笑
先々週、娘とウォーキングした時に…
👱‍♀️『ヤドカリ飼ってみたい』って言ったんやけど…

満ち潮で、とれなくて 先週 引き潮だったから3匹だけとってきましたウインク
👇
わかりにくいですよね!?


ここに、いますよおいで
👇




全部、ヤドカリだと思ってたら…
1匹、ヤドカリさんでびっくり
👇



この2匹は、ヤドカリじゃなくて誰うーん!?   カタツムリ🐌みたいに、吸盤はてなマークで石に引っ付いてるんですおーっ!DASH!  
誰でしょうねぇ〜ねーはてなマークはてなマークはてなマーク



餌は、アミエビを少しだけ入れてるけど…
食べてるのかうーんはてなマーク
ヤドカリさんは、砂の中の何かを食べていますウインク


わからない事が、たくさんなので検索しないとねっビックリマーク
娘は、毎日 地味に動いてるか動いてないかのヤドカリさんとその他2匹を嬉しそうに観察しています音譜音譜音譜




明日は、グッと気温が下がるみたいですね❄️🥶❄️
風邪や、インフルエンザ いろいろと気をつけましょうねハート






コリウス、花🌸がたくさん咲いています音譜音譜音譜