今日も、暖かいですよ🌞
天気予報ビックリマーク

明日は、雨の予報です☔️
なので、今日は娘のシーツを洗濯しましたパー

天気予報では、明日 ちょうど娘を作業所に送って行く時間帯…
降水確率100%になってるダウンダウンダウン
9時代は、99%・・・真顔
なぁに?この1%の違いって滝汗汗汗汗
同じようなものだと思うけど・・・ねーあせるあせるあせる




先日の娘の休みの日に、川沿いウォーキングしてきました🚶‍♀️🚶‍♀️


また、スーパーで飲みたいドリンクを買ってからのスタートですビックリマーク


娘と私が選んだのは〜
👇
娘は、いつもと同じカフェラテ☕️🥛
私は、十六茶🍵
健康おたくなんです私にひひにひひにひひ



ソメイヨシノ🌸
紅葉🍁していました目 目




木陰で、鳩達🐦🐦🐦が休憩してましたよ音譜音譜音譜
下から失礼しましたにひひにひひにひひ



前回より、川の上の方を目指しました🚶‍♀️🚶‍♀️
サギを発見!!
気づかれると、すぐに飛んで行ってしまうから音を立てずにソーーーッと近づいて盗撮 撮影しましたおねがい
👇

川の水が浅いですビックリマークビックリマーク



そして、娘とダブルピース✌️✌️
この辺りは、水質が良かったです音譜音譜音譜



小さくて可愛らしい鳥がいましたラブラブ
誰かなぁ!?
白に茶色の鳥でした照れ



この川は、亀🐢がたくさんいて甲羅干ししていましたよウインク



足先が、黄色い海鳥さん
誰かなぁうーん!?




サギさん、私に気付いて飛んで行ってしまったよぐすん



この、2種類の小鳥さん
誰かなはてなマークはてなマークはてなマーク
鳥は全然分かりません叫び叫び叫び





ここの川も、2回 迂回しましたビックリマーク
ベゴニアや、ペンタス・マリーゴールドが満開でしたおねがい



娘が見つけた、大きなみかん🍊
グレープフルーツみたいな大きさビックリマーク
グレープフルーツかなぁ!?
レモン🍋もありました音譜音譜音譜       



たんぽぽの綿毛
綺麗でしたラブ
カタバミ🌸
右の方に、黄色い蝶々が写ってますよちょうちょ
羽閉じてるけど…
動きが早すぎて、シャッターチャンスが難しかったあせる



鴨達が、仲良くお散歩してました🦆🦆🦆
鳴き声が、聞かれますよ音譜音譜音譜

笛吹きラムネみたいな鳴き声にひひにひひにひひ


☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎
☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎


《ささみの梅肉ソース》

梅干しが少し残ってたので、梅肉ソースを作ってみましたおねがい


梅干しは、種を取って包丁🔪で荒めに叩きます。
マヨネーズを入れて・・・


かつお節と、醤油を入れて混ぜたら完成〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そぎ切りにしたささみに、少し塩こしょうして小麦粉をつけて焼きます。
で、梅肉ソースを添えたら完成ですベル
好評でしたよウインク
レタス🥬・アルファルファ・ツナ🥗
玉ねぎ🧅と大根の葉と卵🥚のスープ
娘が作った、キムチ納豆
でした音譜音譜音譜

ささみは、たくさん焼いたけど完食でした!!








さぁ〜、掃除機をかけようかなうーんはてなマーク