広島と岩国を占いで元気にする! クボアツコの数秘カウンセリング



こんばんは~星


数秘カウンセラーのクボアツコですme2a


今年もあと1日で終わりですね~ビックリマーク


ここにきて、

大掃除は終わりそうもない私ですが・・・ガーン


みなさんは2012年はどんな年でしたか?


今年は、社会の流れでいうと

5の変化の年でした。


確かに、社会的にも

大きな変化がたくさんありましたね。


特に12月に入って

民主党から自民党に政権が変わったことは、

日本にとっても大きな変化だったと思います。


私自身も昨年とは大きく変わったな~と

思います。


出会いが意識を変え

意識が現実を変える


とでも言えばいいんでしょうか。


今年に入って始めた

ナチュラルアドバンスプログラムや講座も

その一つですが、


これらは、すべて

数秘を通じてご縁をいただいた方との

出会いや交流の中から生まれたもの。


一つ一つの出会いや交流から生まれる何かが

少しずつ重なって

形になったものだと思っています。


そんな出会いの一つ一つに感謝しながら、


明日の大みそかは

静かに2012年を振り返りたいと思います。


ブログは、これが今年最後のブログになりますが、


新年のご挨拶は、主人の祖父の喪中につき

ご遠慮させていただきます。


なかなかコンスタントに

ブログを更新できない日もありましたが、


こうして今年最後のブログまで

お付き合いいただき、

本当にありがとうございました。


2013年は6の年、

「家族や身近な人との愛と信頼」

がテーマの年になります。


来年がみなさんにとっても

愛にあふれた年になりますようにラブラブ


クボアツコより愛をこめて虹


ペタしてね