前回の続きです⭐️


R先生は早期性別判定で有名な方です


依頼メールをして口座を教えてもらい、

その口座に動画で私は依頼したので、5000円振り込み手続きしましたスター


夫は財布の紐がめっちゃくちゃかたい人なので‥今回の依頼費は、秘密です🤫💦


振り込み手続きして、動画を送ってから1時間もしないで返事がありました花


それがこちら💁‍♀️

20週の動画を送りました




フェイク女児‥、、フェイク女児って言葉が面白い🤣


6〜7割女児‥!?!


女児‥女児‥!ポーンポーン


と本当にこんな顔ポーンなりました。


私の中では

前ブログに書いた通り、男児シンボルみつけたつもりで、でも違う?臍の緒かも?モヤモヤ‥


モヤモヤ嫌だから、R先生に男児確定貰おう👍


と思っての判定依頼でしたキョロキョロ


でも6、7割って微妙よね‥💦?


続けてで申し訳ないと思いましたが、12週16週の動画も送る事にしました。


R先生、追加料金はなしで何回もみてくださるんです赤ちゃん泣き飛び出すハート


そして返ってきたのがこちらのお返事💁‍♀️



またもや女児のお言葉‥!!

調べてみると、7割だと判定覆る事もあるみたい!


私のエコー、私がみても思うのですが‥なんか画質的によくないというか‥お股らへんは特にくっきり写してくれてないんですよね無気力


次男の時は16週で完全確定もらっていたのもあって、R先生へ聞いたら確定貰えると思っていたのですが、そううまくはいきませんでした💦


女の子の判定は難しいと聞くし‥

女の子なのかも‥ね‥?

くらいですね💦


次の妊婦健診は性別判定してもらえる22週を超えて、24週での健診だし、産院でも教えてもらえるのでは✨と思っていますお願い


24週のエコーもR先生へお願いしたいと思います流れ星



同性が続くと3人目も同性になってる確率が、周りの兄弟構成を考えてみても多いし‥

あと家系的にも男の子多数なので、産み分けは一応しましたが、男の子の可能性高いと思っていたので、24週までまたそわそわして過ごしていこうと思います爆笑