即落ちしたい。 | ルPart  ガチヲタペダル!

即落ちしたい。

昨日、サーキュレーターついでにヤカンとピッチャー(飲み物入れる容器)を購入した。伊藤園 香り薫るむぎ茶ティーバッグ 54袋/伊藤園
飲み物を麦茶に切り替えるためだ。 
ちなみに今まで俺が飲んでたのは緑茶

どうも、最近寝つきが悪いというか、ベッドに入ってもすぐに寝れないのだ。

←ちなみにこの人は

寝る前にホットミルクを飲んでから、ストレッチをしっかりすることで熟睡できるらしい。

さいきん植物の心のような人生にもちょっと憧れている。

でもたぶんダメだろうな

休日サッカースタジアムで激しく喜んだり悲しんだりしている人間だから……


ちなみに俺の知人で1人 恐ろしく早く? 寝る知人がいる。

そいつはチャットや音声チャットの最中に急に音信不通となり、椅子や床、ソファで寝ているのだ

最初のころは心筋梗塞とか脳梗塞か!? と不安に思ったものだが2,3回それを経験するともう

「あいつ、また椅子に勝てなかったのか……」

という感じに慣れてしまった。

「椅子じゃねーし、床だし!」

と翌日言われることが何度かある 何か違いがあるのか!?

寝るために風呂に入る⇒風呂から上がる この段階であとはもうベッドインだけだ、しかしなぜかこの前段階で床で力尽きるらしい……  理解できん……

だが、ある意味うらやましくもある  寝ようと思って布団に入ってもなかなか俺は寝られないのだ

俺も布団に入ったら即堕ちしたいものだ
※右画像の女性と「即堕ち」という単語に関連性はたぶんありません。

25歳はワカイトオモウヨ(棒読み)





ということで話は戻るが、カフェインの摂取量を減らそうと試みたわけだ。

緑茶とはいえ夏場になるとそうとう飲むわけだからけっこう摂取してる。

そもそもアイスコーヒーを常時作って飲むは、たまにホットコーヒー豆から挽いて淹れるわで、かなり1日にコーヒー飲んでいるのだ。

とりあえず夕方以降のコーヒーを辞め、お茶を緑茶から麦茶にチェンジしてみる。

これでまぁ効果が出ればよし、でなければ寝具とかを見直してみる。

目指すは即堕ちだ!

※ちなみに右のページで「負けたりしない!」って言ったあとすぐ左のページで「勝てなかったよ」ってなってるイメージが多いけど元ネタだと4ページくらい粘ってるらしい

それを長いとみるか短いとみるかはそれぞれだな!