トップス→アベイル

カットソー→アベイル

スカート→Honeys

パンプス→PLAIN CLOTHING

バッグ→しまむら

 

 

 

先日、しまむらの姉妹店「アベイル」でロングカーディガンを購入しました。アベイルへ行くと真っ先にチェックするのは、「Rag Out」というブランドの商品がある一画。フェミニンな服が揃っていておきにいり。ロングカーディガンとフレアスカートは、好きな組み合わせなのですハート

 

中に着ているカットソーも「アベイル」の「Rag Out」のもの。レジで10%オフになっていたのですが、支払うときまで知らなくて、ちょっと得した気分に照れ

 

スカートは「Honeys」。手持ちの服に合わせやすいので重宝しています乙女のトキメキ

 

 

 

パンプスは 「ZOZO TOWN」のタイムセールにて。こちらはピンクベージュですが、色違いでピンクも持っています。

 

 

 

ヘビロテ中の「しまむら」のバッグ。マチが広くて収納力もあり、実用的。お値段ははっきり覚えていないのですが、2,500円くらい?

 

↓ 楽天でも似ているバッグを見つけました。こちらもプチプラむらさき音符

 

 

 

アクセサリーたちはこちら。時計はふら~っと入ったお店で見つけたもの。50%オフで2,500円ほどで購入しました。 パールのネックレスは、数年前に「EMODA」のセールにて。はっきり覚えていないんですが、1,000円くらいだったはず…。パールって、私的には秋冬らしいアイテムだと思っています照れ

 

アクセサリー類も合わせて、トータルで13,348円のプチプラコーデでしたハート