第1回ソロで宝さがし~ | ルパンⅦ世の暗躍日記

第1回ソロで宝さがし~

昨日ファンサイトを見ていたらすごい良いHPを見つけました。

これです→宝箱捜索隊本部

早速入会しちゃいましたよw

シーフの皆さんはぜひ入ってくださいm(_ _)m


今日は、宝箱確認もかねて宝さがしに行ってきました。

まずは「バヘル大地/エルベルグ西部山脈地域」から行ってきました。

ほとんど発見できました^^

さらに、手記に載っていなかった宝箱も見つけました。

ここの宝箱で20万ほど儲けちゃいましたw

次に「バヘル大河東バヘル川」です。

途中で宝物地図も見つけてここでも20万くらい儲けました^^

最後は「バベル台地丸太イカダ丘」です。

やっぱり盗賊ドラゴンさんの情報は合ってました(100%中85%は発見できました)


盗賊ドラゴンさんいろいろ情報ありがとうございます。

ルパンⅦ世もいろいろと情報を出すので

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m